2009年5月9日土曜日

虫歯注意予報。

ガチャガチャシリーズの新しいのが焼きあがったよ!
今度は甘い甘いスイーツが10種類。どれが当たるかはお楽しみ~!
)) HANAUTA (( Gacha Sweet
とろりんコーティングのエクレアのチョコ味とイチゴ味
ロールケーキのコーヒー味と抹茶味の1本食い
カットしたロールケーキのフルーツ入りとイチゴ入り
プチタルトのチーズとイチゴムース
シュークリームにシークレットもあります!

トランス可能なのでお友達とワイワイ遊んでみて貰えると嬉しいです。

食べ物ガチャのお店も増えてきたし
私が作らなくても美味しそうな物いっぱいあるしな~とちょと悩んだりもしたんだけど
やっぱり好きなもの作ってるのが楽しいので
じっくり焼きあげたおやつみんなに食べて貰えたら嬉しいです。

フレンドの皆様にはいつものように強制的に送りつけました。
にんまりして貰えたら私の勝ち!
一気に送っているのでログが凄い事になっていっぱいいっぱいになるので
IMの反応が遅かったりそっけなかったりしてたらごめんなさい!!!
一気に配れるスクリプトもあるみたいだし、そういうの使えば楽なのかなー?
売っているのだろうか?

とわ君と色々計画中だしイベントのお誘いも来ているので
マイペースでゆっくりやっていきたいなーと思っている今日この頃です。
   

0 件のコメント: