2013年10月29日火曜日

新作とハロウィンセールのお知らせ

秋だなぁ~って思っていたら
あっという間に冬が来ちゃいそうですね。

ふっくらした形のハーフパンツを作ってみたんですが
この時期には寒そうな感じがしたので
カラフルなレギンスも一緒に作ってみました。

















*HANAUTA* - Pumpkin half pants
Rigged Mesh
10Colors
5size


ふっくらとしたシルエットでサイドのベルトとボタンがポイントです。
シンプルな生地ですが合わせやすいと思います。

















*HANAUTA* - Colorful Laggings
Rigged Mesh
12Colors
5size

カラフルな切り替えのレギンスです。
ボーダーや水玉のカラフルなタイプと
花柄の落ち着いた感じのタイプがあります。

パンプキンハーフパンツと合わせる場合は
レギンスを1サイズ小さいものを履くか
ハーフパンツの大きいサイズを履くとすっきりと履けます。







そして、グループ通知などでは既にお知らせしていますが
ハロウィンまでの間、本店のみになりますが
全品50% offfセールを行っています!

新作もガチャガチャもぜーんぶ半額なので
購入を迷っていた方も遊びに来てみて下さい。




それでは、HAPPY HALLOWEEN☆




HANAUTA Main Store





0 件のコメント: