2009年1月25日日曜日

ポケットには入らないけど

こそこそと焼いていたビスケットが焼きあがったよー!


HANAUTA - Biscuit Table



HANAUTA - Biscuit Low Table


普通のテーブルとちょっと低めのテーブルセットです。
プリム数や値段は一緒ですが
テーブルの高さが違うのと、椅子の形が違います。
入っているポーズも若干違います。

どちらも
TRANS OK / NO COPY NO MOD
Milk.Strawberry.Choco.の3色作ってみました。
各色 180L$、3色セットが400L$で少しお得です。
椅子は3プリムで3つのポーズが入っていて、タッチでポーズが変わります。
テーブルは2プリムで1つポーズが入っています。
テーブルが1つに椅子が2つでワンセットです。


美味しそうになる事だけを考えていたので
これどうやってくっついてるの?とか
乗ったら絶対割れるよね!とかいう苦情は受け付けません(´Д⊂

パッケージの撮影に協力してくれたありたん
スクリプト作ってくれたとわくん
アレがいいコレがいいとアドバイスしてくれた友達
完成を待ってくれていたみなさんありがとうございます!




只今 お友達とみんなで楽しい事を計画中なので
またバタバタしちゃうと思いますが
すっごくステキなことが始まる予感……ワクワクワクワク


詳しいことが決まったらまたお知らせさせて貰いますね~
新作もコツコツ作っていこうと思います。

それでは またぬ~ん ノシ

2 件のコメント:

amico さんのコメント...

テーブルにsitすると、くっきーにかじりついてるみたいで、すごぉくカワイイです(*´∀`*)
素敵なモノを、ありがとぉ<3333

Hana さんのコメント...

うひひ わかってくれる人が居た!
こちらこそありがとう(*´∇`)<3