2008年12月25日木曜日

Wintermute Candle Wear

Wintermute CandleのWear版が出来ました。

全3種類  Mod・Trans可能
L$240
6プリム
wear用ですが、Rezしても使えます。








タッチで炎がオンオフします。
タッチ長押しでカラーが変更できるキャンドルです。
カラーは炎とキャンドル両方変えられます。
ダイアログが出るのでお好みで選んでください。

炎の色はデフォルト含め8種類。炎の色によってライトの色も変わります。
キャンドルの色はPOPとDARKを選び、そこから10種類選べます。

WearのときとRezしたときで回転値を設定しているので
毎回いちいち編集しなくて済むはずです。
Wearのときは微調整したい人もいると思うので回転位置を覚えさせてます。

))HANAUTA (( CandleHand(4)を消すとエラー出ることもなくアニメしなくなります。
好きなアニメを入れるとそのアニメを再生させます。
))HANAUTA(( FireOff(4)は火を消すとき、ふーっとするアニメです。
これは差し替えできないんでコンテンツに残したままにしてください。




炎を消したとき、このような感じでふーっと吹きかけて消すようなアニメをします。

今回もスカプリとテクスはHanaがやってくれています。ありがとうありがとう!
なるべく使いやすいように、綺麗に見えるように考えて作ってみたので
お手に取って、気にってもらえたら幸いです!

0 件のコメント: