2008年12月25日木曜日

1225

ちょっとなんか思うことがあって
いつもならあーだこーだ考えながら、あーやっぱ言葉にするのめんどくせーなと
諦めてやめてしまう俺ですが
せっかくクリスマスなんで書くぜ!

そもそも俺はイベント好きなんですけども
クリスマスに祝うだのプレゼントだのなんてどっかの日本企業発祥だの
キリスト教じゃないだの、恋人同士がどうこうだのどうでもいいんですよ。
結局は冒頭でも書いた通り、「せっかく」と思える理由があればいいわけで
普段いろいろ思ったりとか感じたりするものを、なんとか言葉にしてそれを伝えたいけど
なんかうまく言えないなーって気持ちだけこっそり乗せてることとか
そもそもその言葉探すっつーことこそがもう想いなんじゃないですかとか
自分の中で見えてるけど叶わぬことや、見えてないから叶わぬことも
普段の小さなこと、あえてまた考えて想って気づくことも
せっかくクリスマスなんでもう、遠慮することなくし放題なわけですよね。

そのいい機会は楽しみたいし、大事にしたいし、幸せであるなと思います。
いつもわからないようにこっそり、言葉に気持ちを乗せてるつもりなので
いやほんと、ドSはドSなりに。
良い「せっかく」を過ごせたように、過ごしているように、目に見えるよう書きます。
めりくり!

0 件のコメント: