2008年12月15日月曜日

たいやき始めました!

こんばんは~!まだかよまだかよと言われ続けていたタイヤキ君。
既にグループではお知らせしたのですが
昨日の夜にやっと売りに出しました。


HANAUTA*TAIYAKI
HANAUTA - TAIYAKI Set
COPY OK 180L$

タイヤキを配る事ができるgiverが3種類と、
お口にくわえるタイヤキが4種類入っています。
自分で独り占めするもよし、配ってみんなでタイヤキパーティーするもよし、
お腹いっぱいになって下さいませ!

入っている中身を簡単に説明すると

TAIYAKI giver (rez)
  rezしたタイヤキをタッチするとタイヤキを配ります。

TAIYAKI giver =Close Pack= (rez or wear)
  rezしてもwearしても袋をタッチするとタイヤキを配ります。
  wearすると、お土産だよ!的なポーズをします。
  
TAIYAKI giver =Open Pack= (rez or wear)
  rezしてもwearしても袋をタッチするとタイヤキを配ります。
  wearすると、大事に抱えてぬくぬく的なポーズをします。

TAIYAKI eat (mouth)
  お口にくわえます。ポーズは入ってません


配られたタイヤキはwearすると食べるアニメが始まって
徐々に小さくなって無くなります。
もう一度食べたいときはwearし直して下さい。


ノートのコピペですみません!!


スクリプトは例によってTowa大先生が作ってくれました!
あれもこれもと考えてくれて、やっぱり高機能になっちゃった
思いやりと愛が詰まったスクリプトです うへへ

このタイヤキが完成するまでには
本当に色々な人の意見や感想、要望など聞かせてもらって
なんとなく作ってみたおやつが
食べまくられて、袋につめられ、身売りされて
最後にはポーズをとらされて、写真を撮られまくるという
なんとも幸せな進化を遂げました(謎

みんなありがとう。゜゜(´Д⊂゜ ゜。

ひとりでも多くの人のお口にあんこを運べたらな~って思っていますので
ガンガン配ってタイヤキパーティーしてやってくださいっ

ではでは よいタイヤキライフを!!!

0 件のコメント: