2008年11月23日日曜日

Christmas mall

すっかり寒くなってきましたね~
私が住んでるとこでも初雪が降りました。

そろそろクリスマスの準備もせねば……と思っていたところ
ステキなモールに誘って頂いたので、お店を出させてもらう事にしました。

ピュアナリアのイルミネーションと大きなツリーがとてもキレイなSIMです。
ChristmasSIM



このモールだけの限定商品も作らせて貰いました。
HANAUTA*SANTA Bag
HANAUTA - SANATA Bag
TRANS OK 30L$

サンタさんが持ってる感じの袋です。
右手に持つポーズ入りで、大きな穴が開いちゃっているので
歩くとポロポロプレゼントがこぼれます。

ハロウィンの時の使いまわし……とか言っちゃダメなのです!
今度は袋をクリックすると、プレゼントが落ちないようにも出来るのだっ
スクリプトやREZ禁止なとこでもエラーが出ることなく使える安心設計になったのです!
スクリプトはもちろんトワ君作です。ありがとう<3


先日行われたイルミネーションの点灯式にも遊びに行ったんだけど

点灯した時は わぁあ~ ってなったよ

人もいっぱいで、マップがこんな感じになってましたw

点灯すると同時にイルミネーションの下のモールの坂を通って
ツリーがある頂上に人が流れていくので
人も街もなんかとてもリアルでキレイでした。


頂上の広場で貰ったホットワインとホットドックが超可愛くて美味しかったのは
書き忘れちゃダメだと思いました。




Christmas

0 件のコメント: