2008年11月21日金曜日

FunnyBarrel Out!

やっとこ例のタルをリリースしました!
何気なくSIMに置いていたRez版とは別に
Wearしちゃうタイプもあります!
売ってるところはHANAUTA TOYです!


FunnyBarrelRezTPack
Originally uploaded by Towa Noel

29 prims
トランス可能とコピー可能なのがあります。
どちらもModは可能です。
コピー可能は強気価格です。でも買ってもらえると嬉しいです。




FunnyBarrelWearPack
Originally uploaded by Towa Noel

おなじく29 prims
こちらはMod/トランス可能のみです。
装着箇所はStomackです。
せっかくWearできるんで歩くとちょっと和みます。

Rez版の待機アニメ、飛び上がるアニメ
Wear版もおなじく飛び上がるアニメはみんな大好きラブリーmanmoth様ご提供でありがたいことになってます。
他アニメやらは俺ががんばってみたんでなんか比較とかしないでください、泣きますから。

簡単な使い方


FunnyBarrelSimpleFlow
Originally uploaded by Towa Noel


Wear版の方はSitがWearになるだけです。

詳細は長くなるので飛ばしてもいいですが書いておきますです。

■簡単な説明
 Sitする → 照準をタッチする → ナイフが刺さる → やがて吹っ飛ぶ
 以上がメイン機能になります。

 刺せる箇所は全12箇所です。
 Rez版はどなたでも座れますし、Rez版もWear版もどなたでも刺せます。
 途中で立ち上がって再度座りなおすと最初からです。
 吹っ飛んだあとにタッチすると再開します。

■詳細とオマケ機能
 はずれは当然毎回変わります。
 吹っ飛ぶ高さも実は毎回変わります。
 吹っ飛ぶ以外にもこっそり別の演出があります。
 無事12箇所すべて刺すとおめでとうな感じになります。
 FunnyBarrelのコンテンツにオブジェクトを入れておくと
 おめでとうな感じのときに座っている人と最後に刺した人へそのオブジェクトを渡せます。
 オブジェクトを複数用意しておくとランダムで一つ選んで渡します。

0 件のコメント: