2008年11月1日土曜日

DiceTool

オープンと同時に販売してたんですが今更紹介!
これ付けてればどこでもダイス出せちゃうぜーなアクセサリです。


Mod、Trans可能
L$120
HANAUTA TOYで売ってますお!

もうちょい詳しくみたい方、
まずはキュートな俺の尻を見て欲しい。


ご覧の通り、RightなHipにAttachなwearです。
オーソドックスなサイコロが連なってるタイプと
からほーぅ!なサイコロが連なってる2種類がありまして
一緒になってるのでお好みな方をRightなHipだろうとどこでもwearしちゃってください。
ストラップみたいな感じなんで、大体どこにでもつけられるかと思います。


購入時に渡されたオブジェクトをRezすると
上の写真にあるような、サイラーにやられたようなサイコロが出てくるのでOPENしてください。

about DiceTool(補足:簡単な説明ノートカード)
Dice_Tool_Accessory_Color(Wear Right Hip)
Dice_Tool_Accessory_White(wear Right Hip)
DIceShoot(補足:ジェスチャ)
以上、4点が入っています。

DiceToolをwearしてジェスチャをアクティブにすると
チャット欄で「dice」(半角)と言うことによって

こんな感じでサイコロが出現します。
ジェスチャのトリガーや発言っぷりはお好みでどうぞでございます。

アクセ自身をタッチすると色々設定ができます。

Shoot
 サイコロがこれでも出せます。ジェスチャ使いたくない時などに
High/Low
 低プリムなサイコロ、27プリムなよく転がるサイコロ、オマケのサイコロが選べます
 オマケのヒントは「何が出るかな」です。
 ライオンマークの提供は特にありません。
Status
 あれ、今どんな設定だったっけ という時に
ON/OFF
 ジェスチャー使わねえええ、いらねえええ
 って時にOFFすると幸せです
Num of Dice
 同時に出せる数が決められます。1~3個です。
Timer
 サイコロが消える時間を決められます。
 設定できるのは10~60秒です。



何かゲームの順番決め、なんやかんやでの分配、人生の道しるべなど適当に使ってください。
それではみなさま、楽しいダイスライフを!

0 件のコメント: