2008年10月29日水曜日

ご挨拶とTowa近況というかメモ

Hanaが紹介してくれたLSL Convention 2008でのアイテムデモも無事おわりました。
いやまぁ、先週金曜のことですが。。。
応援してくれたみなさんも、お越しいただいたみなさんも
ついでに今知ったみなさんもありがとうございました。



でもって俺サイドの近況というかメモですが
展示にも出していたダイスのwearタイプ(アクセ)
これはすでに発売させてもらってます。
本店SIMと高円寺に現在置いてます。
そのうちブログの方でも詳細を書くとおもいます(゚ε゚)

まだ発売していなくて用意しているものが
テーブルセット(テクスチェンジ、ポーズチェンジ、位置調整機能あり)
おなじく展示に出していた黒ヒゲ(wearタイプ&ラッキーチェア的なタイプも検討中)

この二種類を発売に向けたいなーと思ってやってるとこです。
他にも色々考えていることがあるので
タイミングと時間によってどげんかせんといかんと思っちょります。

とか言いつつ遊ぶ誘惑になかなか勝てないとわのえろがお送りしました。

0 件のコメント: