2008年10月24日金曜日

トワ先生の変態デモンストレーション

先日ブログでもちょろっと紹介させて貰った
トワも参加中のLSL Convention 2008ですが
まだまだ開催中で色々イベントも開催されているようですが
本日22:15からトワがアイテムデモ&ディスカッションを行います。
トワがデモンストレーションするのは
うちのSIMにも置いてあって気になった方も居ると思いますが

樽に剣を刺してくアレです!

これほんとスッゴイです。
マモさんが作ってくれたアニメがステキ過ぎて
何度一人でぶっ飛んだ事か(寂しい奴とかいわないっ!)
あれもこれもと周りの要望に応えてくれた結果、超高性能になっております(当社比)

その機能を解り易く説明してくれるはずです!
昨日チラッと練習してるのを見させてもらったのですが
スクリプト全然わからない私でも
あ~こうやって考えるのか~ とか
こんな事もできるんだね~ と勉強になってとても面白かったです。

お時間がある人は是非是非見に来てくださ~い!
ってもうすぐだね!ご飯食べていっそげー!!


New Script SIM/230/183/30

0 件のコメント: