2008年10月14日火曜日

HANAUTA SIM オープンします!



HANAUTA SIM Open 10月17日(金)22:00
  

やっとやっとMain storeをオープンすることになりました
と言ってもこんなギリギリまで迷っていたので直前の告知で申し訳ないです



まだまだ作りこみたい所もいっぱいありますが
これから少しずつ出来ていくSIMを一緒に楽しんでもらうのもいいかな~と思い
10月18日午前6時からALBEROとCIOCCOLATA合同で行われる
トレハンイベントに合わせてオープンしちゃう事にしました。



そしてTowaが参加するLSL Convention Japan 2008
10月18日から始まります。



イベントが重なってバタバタしているので
特にイベントとかも用意していないのですが
友達の協力のお陰でSIMもハロウィンムードになってきました。



みんなでお祭気分で楽しみたいと思ってます。
お散歩ついでに遊びに来てね~~


 ※ 本日からオープン準備の為、当日までアクセス制限を行います。
   お友達でSIMに入りたい方がいたら連絡下さいな~

0 件のコメント: