2008年10月13日月曜日

お引越し作業ちゅう

ソラマメから移動してFC2でひっそりと更新していたのですが
UPしていた画像が消えた上にしばらく更新もUPも出来ない状態で
そのうち直るだろうと待ってみたんだけど
サーバー側の不調らしく画像は消えたままなので
結局ブロガーにお引越し、FC2で書いていた分はUPし直してまする
記事が減っていたり変わっていたりするのは気にしてはいけません。

レイアウトとか細かい所は後で直すとして
とりあえずこんな感じでOKとしよう そうしよう

Towaくんはin worldでスクリプトと乱闘中。
ファミ○ンとスーパーファ○コンに見えてきt
towa work
マゲを超えるオモロー玩具が出来上がりそうな予感!!!

そして玩具に使う予定のマモさんのアニメが神過ぎる……
ほんとスゲースゲーって二人で感動していました。ありがとうございます
完成が楽しみだなぁ~

私も頑張らないとなぁ(つ∀`;)

0 件のコメント: