2008年10月20日月曜日

オープンしてから

[14:35] Second Life: Too many instant messages. Delivery capped.

Σ(|||▽||| )

ログインしたらこんなメッセージが……

最近IM届かないことや物送ってもらったのに届いてない事もあるっぽくて
反応が無いよー!って思った方はもう一度送って頂くか
ノートカードでお願いします(´Д⊂すみません

本店のカフェ前の掲示板にはオンラインチェッカーも置いてあるので
オンラインの時を見て送って頂けると
確実かもしれません。すみませんすみません。゜゜(´Д⊂゜ ゜。

とりあえずログインすると、IMのお返事と売り上げ履歴のチェックをして
お店のお散歩しながらお掃除をするのですが
本店は誰でもREZできる設定にしているので
買った物のを開けたままバッグや箱を忘れていく人が居るんだけど
意外とそういうのも少なくてマナーが良いなぁ~て嬉しくなります。


連休でイベントもあったので
本当に沢山の人がSIMに来てくれて

あ~自分たちのSIMに人が来てくれるって
こんなに嬉しいものなんだなぁ~って
実感しながら遠目に眺めさせて貰っていました。


外人さん達がおしゃべりしながら寛いでくれてたり



カッパさんが水分補給してたり


お久しぶり~のサザンさんも遊びに来てくれてたよ


それでそれで一番ビックリしたのが~

Curioっていうステキな車とか乗り物を売っている
大好きなお店のPandoraさんが遊びにくれて
商品褒めてくれてかぼワンピとかパンも買ってくれてて
乗り物とかいっぱい貰っちゃったの。゜゜(´Д⊂゜ ゜。うれしぃ

一方的に好きだったお店の人に気に入って貰えるなんて凄い事だよねぇ!!!
Towaと二人で大興奮してました。



週末にトレハンの様子も覗きに行ったらスッゴイ人で
ひいいーってなったんだけど

BFのelkaも遊びに来てくれてたよ~
一緒に写真撮ろうって言ってくれて
その場で撮ったSSくれました(*´∇`)うわ~い

お買い物もものづくりも楽しいけど
こうやって色々な人とお話しするの楽しいぃいい

自分のSIMフラフラしてる事が多いので
気軽に声かけてやってください!
中身居なかったらごめんなさい(´・ω・)

0 件のコメント: