2008年11月9日日曜日

Wood Table Set

ふりっこの画像を使って書こうと四苦八苦した上
結局bloggerにアップした俺がやってきました。宣伝です。



まるっこいWoodなTable Setを出しました。
作るのはいいけど売るのに時間がかかる子です、さーせん。

座ったままでの位置調整可能。
全7色のカラー(テクス)チェンジがオーナーのみできます。
座面は別売りなので変更できません。ご注意ください。
ポーズ(含アニメ)も複数あり、タッチで変更できます。
AO使用者向けにポーズを切り替えてくことでポーズ無しも選べるようにしときました。

5プリムのテーブル(カラーチェンジのみ)
10プリムの椅子(背もたれあり)*2
6プリムの椅子 *2
合計5つのオブジェクトで1セットです。

ダイアログタイプ、キーコントロールタイプ、タイニー専用(キーコントロール)と3タイプあり
座面別(5タイプ)とALL SETで販売しています。



すべてTRANSのみ可能です。

以下それぞれの詳細です。

  




■ダイアログタイプ
各L$550
ALL SET L$2200

ポーズチェンジのみタッチで、他すべてダイアログ操作です。
ダイアログはタッチ長押しで呼び出します。
カラーチェンジ、位置調整、人/タイニーの切り替えができます。
人用のポーズは背もたれのある椅子が10種類、なしが8種類
タイニー用は共に3種類です。
位置調整のときのメニューはこんなかんじです。




■キーコントロールタイプ(キーボード操作)
各L$450
ALL SET L$1800

カラーチェンジのみダイアログ操作でタッチ長押しで呼び出します。
ポーズは全て人用で、タッチで切り替わります。
ポーズは背もたれのある椅子が10種類、なしが8種類です。
座ったときにShift+左or右で位置調整モードになります。
位置調整モード時にShift+左or右を入力すると位置調整を終了します。
位置調整モード時のキーボード操作は以下の通りです。



W、A、S、D、E、C もしくは
上下左右カーソル ページアップダウンで操作します。
キーコントロールタイプとタイニー用にはこの早見表が添付されます。


■タイニー用
各L$380
ALL SET L$1500

操作方法はキーコントロールタイプと同じです。
ポーズは全てタイニー用で3種類となります。
他のものに比べ、サイズが少し小さいです。





HANAUTA TOYに売ってたりDEMO置いてあります!





ジョナサンがDEMOと共に待っています<3
長くなりましたが椅子並べちゃってもう、手をつないだり頭なでたりとかしちゃえばいいじゃんっていうテーブルセットです。
この位置調整とかできるシリーズは、Interact wamthシリーズとして色々やろうかなと思っておりますです。
リクエストや意見があると何かいいことあるかもよ!かもね!

0 件のコメント: