2008年7月31日木曜日

感謝。

大好きなお友達が居なくなったこと

大好きなお友達の店が閉まったこと

大好きなSIMが変わろうとしていること

大好きなSIMが無くなろうとしていること


この大好きな人たちやSIMが無かったら
今のHana Melnikはありえないのに
なんにも出来ないんです。

ありがとう と伝える事と
少しでも良い方向に進む事を願うしか出来ないんです。


それぞれ進む方向とか大切なものとか、
見えているものも考えているものも、きっと違うから
変わるのも離れるのもひとつの答えなんだと思う。

変えるのも離れるのも勇気がいるしパワーが要る事だから
それだけで凄いな~って思うよ。

でも、わたしはワガママだから寂しいのです。

ちょっとだけね。

0 件のコメント: