2008年7月31日木曜日

ハントじゃないよサンポだよ

綺麗なSIMをぼーっと歩いていたら
「見つかりました~?」
と突然声を掛けられました。
どうやらトレハンをやっている様子

ウロウロキョロキョロしながら
ポーズボールで遊んでいたから
探しているんだと思われたっぽい
「難しいんですよ~ 見つからなくて~」
と話は続き

トレハン好きだけどちょっとテンション↓
逃げるように帰って来ました。

後でまた行こう。ポーズボールもステキだったし





+++++++++
追記

Towaとまた遊びに行ったら、ポーズボールがマモさん作だって気づいて
なんか凄く嬉しかったw
ありがとうマモさん

そしてすっごい個性的な二人組みとすれ違い
ガン見してたら声かけられて
英語がわからなくてすぐに返事できなかったんだけど
IMしてみたら、なんとか伝わったらしく
後でお店に遊びに行くよ~だってさ えへへ

英語できないけど、こういう出会いは嬉しい

0 件のコメント: