2008年7月25日金曜日

ばったり

Find Ashの本店が移動したらしいので、見に行ったらKaoちゃんに会ったよ!
オープンは30分後だって教えてもらったので
一旦帰って再び行ったら、重くて動けなーい。゜゜(´Д⊂゜ ゜。
久しぶりにえめちゃんにも会えたし生レオパさんに会えたのに!!!

ってことで懲りずに次の日行ったら今度はマッピーどんに会ったよ

これまた話すのお久しぶりだったので、お店の前でしばらく話していました。

で、さらにyoukiさんにも会って みんなでダラダラお話したよ。

しっかり髪も見てきました。

新作かっこいいよぉおお(*´Д`*)'`ァ'`ァ

その後マッピーどんがSIMに遊びに来てくれてウロウロ

くーろんTシャツがとっても似合ってました><

某コアラさんも遊びに来てくれたよ

お疲れ様です。

0 件のコメント: