2008年7月18日金曜日

熱い夜

最近はSIMでビルドしたり、飽きたらイチャこいたりぬこと遊んだり
お買い物行ったりお散歩して過ごしてるんだけど
時々ビルド熱が熱くなるんですよ。昨日の夜がそうだったんだけど
そういう時は大抵二人とも熱くなってて、
ボイチャ繋ぎっぱなしで気づいたら30分くらい無言で作業してたとかね
こういうお互い自然な心地いい空気がとても幸せなわけです。

でも、ふっとラジオに意識がいって聴き入ってたら
Towaも一緒だったみたいでAITEEEEEEって笑って騒いでたw

で、その曲がYouthful Days。熱いね

今Towaラジオがミスチル祭なんで懐かしい~!とか
これ何の主題歌だっけ?とか言いながら
ニヨニヨしつつ二人で鼻歌っております。

遊びに来たときは再生ボタン押すといいよ。ミスチル嫌いじゃなければね。

画像も音質も悪いけどこれ好き。ライブ行きたくなる

Youthful Days/Mr.Children

桜井さんのクシャクシャの笑顔カワイス。

あと、チラッとしか映ってないけど浦清英さんも好きです。
(スキンヘッドでキーボード弾いてる人ね)
スキマのツアーの時にもサックスとかキーボードで参加してるんだけど、
演奏もすげーけどあの笑顔がたまんないっすね。

鵜の目鷹の目もおもしろいよ。
ってマニアックすぎた。

結局は笑顔が熱い夜!ってことで、無理やりまとめてみるのです。

0 件のコメント: