2008年7月23日水曜日

メコメコマジック☆

相変わらずSIM作りの日々ですが、砂浜作ったらそれだけで綺麗で
もう建物とかいらないんじゃね?って思いました

だけど建物ないと色々困るので建てるけどさ……
海が綺麗過ぎるからいけないんだ><。

現在SIMに建物らしき物は2つ。贅沢な使い方です。
プリム浪費家のトワ君が活き活きとしています。
そろそろ節約してかないとまずいけどね

んでもってお揃いでかぶっている帽子は
らぶりーびゅーてぃーなお友達あいこちゃまからのプレゼントです。
「DearHana」なんてドキッとしたじゃないか(*ノωノ)

このお帽子ですね~先日あいこちゃんのお店で
あいこちゃんとトワとあかぬこすんとふーみんと遊んでたときに
Towaがメンズの麦藁帽子も欲しいってダダをこねてて

昨日送られてきたのですよ
なにこの爽やかでオシャレな帽子は!!!
麦藁帽子ってこんなにおしゃれになるの!?!?
メコメコマジック☆

前からあいこちゃんが作るテクスは綺麗だな~って思ってたけど
やっぱり凄いね~形も綺麗だしさ~ずるい!

ありがとね~ トワくんめっちゃ興奮して喜んでましたよ

0 件のコメント: