2008年7月19日土曜日

Miniascape

昨日の夜、MiniascapeっていうSIMがオープンでした。
花火大会とか屋台とかあるらしいし、クジャさんの森も見たかったので
なおちゃんとぬこを誘ってTowaと4人で行って来ました。

SIM全体的にはイメージしていたのとはちょっと違ったんだけど
何よりビックリしたのが、行ったらいきなりRPGが始まった事w
SIM案内も兼ねたゲームらしいので参加してみたんだけど
グダグダやって懐かしい感じでした(*´∇`)

手紙を届ける指令が出て、迷うことなく頭の上にREZするなおちゃんと
一心不乱にクリックしまくるぬこに萌えた。

結局、最後の最後でエラーとか出ちゃってたり
SIMが重かったりでゲームはクリアできなかったんだけど
青い森が凄くきれいでした。

ここから見た花火もとっても綺麗だったよ。

途中でなおちゃんは用事が出来て帰ったんだけど
最後は屋台とか見たり、久しぶりに行った蜜柑屋さんで(ジャパンでお店が隣だったりする)
タンバリンゲットして激しく踊って帰ってきましたとさ。

0 件のコメント: