2008年7月29日火曜日

ピロートークでHENTAIトーク

ご飯食べて戻ってきたら「TowaにINできる~?おいで~」と呼ばれ
レテポしてったら、なおちゃん、あこしゃん、べちさんが居た。

ピロートークで探し物をしているようで
あちこちポーズとりながら、なおちゃんいじめつつワイワイ遊んだよ

解ったのは結局みんな変態だよねって事。

ぽちちゃん、れいさん、めぐさんも合流して少し話してから

やる事あったんでみんなとはバイバイしました。
またゆっくりお話したいなぁ~ 
遊んでくれてありがとう!!!








そして、ぬこがまた新しいおもちゃを買ってました。

う、羨ましくなんてないんだからっ ><

0 件のコメント: